1. HOME
  2. ブログ
  3. 振袖ブログ
  4. 2023年成人式の予定④(東かがわ市)

2023年成人式の予定④(東かがわ市)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いつもご覧いただきありがとうございます。

夏休み直前になり桂のご来店予約表がどんどん

埋まっています。

来年成人式の方は勿論、再来年、只今高校3年生

の方、はたまた、高校2年生の方まで、四学年のお嬢様が振袖選びを検討されています。

先日、某高校様へお伺いし、振袖とは、成人式とは、とプレゼンさせて頂きました。

そうしたところ、高校一年生のお嬢様たちから、二年生になったら見に行きたいと思って、お母さんと話してます。とのお声がありました。

いつお振袖選びを考えるかは、ご家庭によって様々ですが、いつか決めるなら早めに決めて、美容室のご予約も済まし、前写しも最適な時期にしませんか?

アパレル歴18年の吉井がお嬢様に一番似合うお振袖選びのお手伝いをさせて頂きます♪

貴方が気づいていない魅力を引き出します❤️

ご指名でのご予約をお待ちしております。

インスタグラムのDMでも受け付けております!    #桂吉井 @mari.8228

【東かがわ市2023年成人式の予定】

○対象者2002年(平成14年)4月2日〜2003年

(平成15年)4月1日に生まれた人(香川県内共通)

1.東かがわ市

⑴挙行日   2023年(令和5年)1月3日

⑵開始時間  未定(2022年は、13時30分〜15時30分)

⑶会場    未定(2022年は、東かがわ市交流プラザで開催)

⑷記念撮影、ビデオ、スライド上映、メッセージ展示

⑸問い合わせ先  東かがわ市教育委員会 生涯学習課 (0879-26-9974)

東かがわ市の成人式は、例年1月3日に行われております。

お正月に成人式って良いですね。御家族や親戚の皆さんがお嬢様の成人式を一緒にお祝いできる。

よちよち歩いていたお嬢様が、あんなに泣き虫だったお嬢様が、おしゃまさんだったお嬢様が、早ハタチを迎えられます。お祖父様、お祖母様が元気なうちに見せてあげて下さい。振袖姿❗️❗️

こんなに大きくなりました。

前写の時にお母様やお婆さまが訪問着をお召しになる場合は、訪問着もお持ちください。

他店でお買い求めになっているお着物もクリーニングなどのお手伝いさせて頂いております。

◆今後の成人式の予定◆

平成14年4月2日~平成15年4月1日生まれの方 ⇒ 令和5年1月成人式

平成15年4月2日~平成16年4月1日生まれの方 ⇒ 令和6年1月成人式

平成16年4月2日~平成17年4月1日生まれの方 ⇒ 令和7年1月成人式

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

着物サロン桂 貴迎館

 『きれいだね のお手伝い』

地元に根差した振袖・呉服専門店

高松市・三木町・さぬき市・東かがわ市・坂出市・丸亀市・宇多津町・香川県内全域を中心に

ママ振袖のクリーニング、シミ抜き、サイズ直しから、振袖選び、前撮り、ロケ撮影、パールトーン加工済み振袖のアフターフォロー、振袖、呉服、全てのお手伝いをさせていただいております。

一生に一度の大切な日を最高の笑顔になって頂きたいとの思いで、アパレル歴18年の吉井が、全力でトータルコーディネート致します。

Instagram : mari.8228

高松市松縄町1067番地19(Google)

桂・貴迎館

0878692255

0120515298

丸亀市新田町150番地

ゆめタウン内 2階 『桂』

0877582255

0120055298

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

関連記事