1. HOME
  2. ブログ
  3. 振袖ブログ
  4. 振袖新作小物入荷致しました!

振袖新作小物入荷致しました!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いつもご覧いただきありがとうございます。

梅雨入りしましたね、紫陽花の花の鮮やかさが雨粒に映える季節となりました。

桂では、毎月振袖や帯締め、帯揚げ、草履バック等の新作が入荷致します。

沢山の新作振袖や小物の中から選りすぐりの品を

少しずつ掲載させて頂きます。

振袖を選ぶ際どこのお店に行けば沢山の新作振袖や小物を見れるかなぁと迷われる方も多いと思います。そんな時の参考にしてみてください。

お客様からは、こちらのお店が一番沢山の振袖や小物が揃っていて、ビックリしましたとのお声を頂く事がよくあります。

振袖新作

最近人気ーくすみカラー

     洋服もくすみカラーのものが人気ですが、振袖にもくすみカラーがきています。

その事により、小物類もベーシックカラーから、くすみカラーまで様々な商品を取り揃えております。

袋帯

半衿

重ね衿

帯締め

帯揚げ

草履バック

髪飾り

古典の振袖にも、くすみカラーを取り入れて流行のコーディネートを楽しむ方もいらっしゃいます。

勿論、お母様の振袖やお姉様のお振袖を自分らしくコーディネートする際に取り入れる事も可能です。

お嬢様が、成人式のテーマを考えるきっかけになれば幸いです。

前写の時にお母様やお婆さまが訪問着をお召しになる場合は、訪問着もお持ちください。

他店でお買い求めになっているお着物もクリーニングなどのお手伝いさせて頂いております。

◆今後の成人式の予定◆

平成14年4月2日~平成15年4月1日生まれの方 ⇒ 令和5年1月成人式

平成15年4月2日~平成16年4月1日生まれの方 ⇒ 令和6年1月成人式

平成16年4月2日~平成17年4月1日生まれの方 ⇒ 令和7年1月成人式

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

着物サロン桂 貴迎館

 『きれいだね のお手伝い』

地元に根差した振袖・呉服専門店

高松市・三木町・さぬき市・東かがわ市・坂出市・丸亀市・宇多津町・香川県内全域を中心に

ママ振袖のクリーニング、シミ抜き、サイズ直しから、振袖選び、前撮り、ロケ撮影、パールトーン加工済み振袖のアフターフォロー、振袖、呉服、全てのお手伝いをさせていただいております。

一生に一度の大切な日を最高の笑顔になって頂きたいとの思いで、アパレル歴18年の吉井が、全力でトータルコーディネート致します。

高松市松縄町1067番地19(Google)

桂・貴迎館

0878692255

0120515298

丸亀市新田町150番地

ゆめタウン内 2階 『桂』

0877582255

0120055298

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

関連記事