1. HOME
  2. ブログ
  3. 振袖ブログ
  4. きものサロン桂 香川振袖専門店

きものサロン桂 香川振袖専門店

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

きものサロン桂ってどこにあるの??

振袖を見に行こうと思った時に桂からパンフレットや案内チラシが入っているけどどこにあるのか分からないとのお声がありました。

今回は場所やどんなところなのかをご案内させて頂きます。

最近はカーナビやGoogleマップ等でサッと調べることもできますがスマートフォンを使いこなすより昔ながらに地図が分かりやすい方も多いはずですよね。

目印になる場所をお伝えします。

R11〜東バイパスから来られる場合

 ラーメンがんてつさんとアミュージアムさんの交差点を北へ入ります。

 スポーツデポさん大渚亭さんを越えれば信号二つ目の熊野神社南交差点を右、東へ入ります。

高松北バイパス方面から来られる場合

 ラウンドワンさんを南へレインボー通りに入ります。

 うなぎの大川さん・すけろくさん・田原内科さんを越えれば、うどん、そばいしうす庵さんと道頓堀さんの間の道、熊野神社南交差点を東へ入ります。

これで桂に到着です。桂の正面入り口は広い駐車場があり、暖簾のかかった屋根付きの門がございます。

なんだかワクワクしてきたなぁ、この門をくぐるとどんな振袖があるんだろう??

帯〆や帯揚、重ね衿、半衿、草履バック、髪飾り等の大量の小物の中からお嬢様が一番似合うものを一つ一つ併せながら最高のコーディネートに仕上げます。

振袖はパンフレットに記載されたものとフリー品と言われる掲載されない商品とに分かれます。

パンフレットに掲載されている振袖がいいなぁと思ったら1日でも早くご連絡ください。

手描き友禅から型友禅、インクジェット振袖まで、全て取り揃えております。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

着物サロン桂 貴迎館

 『きれいだね のお手伝い』

地元に根差した振袖・呉服専門店

高松市・三木町・さぬき市・東かがわ市・坂出市・丸亀市・宇多津町・香川県内全域を中心に

ママ振袖のクリーニング、シミ抜き、サイズ直しから、振袖選び、前撮り、ロケ撮影、パールトーン加工済み振袖のアフターフォロー、振袖、呉服、全てのお手伝いをさせていただいております。

一生に一度の大切な日を最高の笑顔になって頂きたいとの思いで、アパレル歴18年の吉井が、全力でトータルコーディネート致します。

高松市松縄町1067番地19

桂・貴迎館

0878692255

0120515298

丸亀市新田町150番地

ゆめタウン内 2階 『桂』

0877582255

0120055298

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

関連記事